« ばれた! | トップページ | 顔認証 »

2016年1月13日 (水)

エナジールーツ?

先日、カゴメ商品を含んだレシートを作りに行った時の事。

帰ってからレシートを見たら、紫の野菜生活を買ったはずなのに

レシートには「エナジールーツ」と載っていたんですよね~。


以前は確かきちんと商品名が入ってたはずなのに?と思いながら、

もしかしてバーコードの登録間違いか読み取り間違いかなあ?と

何となくふに落ちず、結局そのレシートは応募せずにいったん

保留にしておくことにしました。


そして、今日もう一度同じレシートを作ってみたら、今回も

エナジールーツとなっていたので思い切って店員さんに聞いて

みたら、店員さんが私の目の前でもう一度バーコードを読み

取ってくれたのですが・・・やっぱり、エナジールーツになってて。


その店員さんも、「何ででしょうね?」と言っておられてたけど、

容器のパッケージを見て、気づきました!!

パッケージがリニューアルされてて、そこにはエナジールーツと

しっかり書いてあったんですよね~(笑)。

1452693638126
これで、私も店員さんも納得♪そりゃあ、何度バーコードを通しても

エナジールーツと出るはずですよね(笑)。

レシート応募の時に、対象商品の名称が正確に載ってないと

意味がないので心配してましたが、これで安心して応募できます!

« ばれた! | トップページ | 顔認証 »

コメント

私もこの前からレシートに載ってるのが変わったなと思ってました。うちは黄色のフルーテイサラダです。けど間違いないからあまり気にせずに応募してました。もう少し宣伝して欲しいですよね。

たか・りょうのママさん

実は、店員さんが黄色の野菜生活もスキャンしてくれたのですがやっぱりフルーティサラダでした^^;。これで安心して応募できますが、リニューアルしたなんて知りませんでしたね(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63456749

この記事へのトラックバック一覧です: エナジールーツ?:

« ばれた! | トップページ | 顔認証 »