2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 4日も過ぎてるのに! | トップページ | イベントよりも友達 »

2016年1月16日 (土)

大阪王将工場見学&餃子手作り体験

今日は、次男とバスツアーに参加してきました(*^_^*)。

行先は、長男の頃から含めると5回目の(笑)大阪王将枚方工場。


大阪王将さんは、スーパーの他にも色々な媒体とタイアップしてて

過去には、今回タイアップされてたスーパーの他にも大阪府が

企画したバスツアーや関西ウォーカーでも参加した事があるけど

そのたびに内容が違うので、毎回楽しませてもらってます♪


今回は、餃子手作り体験!長男と参加した頃は手作り体験は

経験あったけど、次男は初めてだったので張り切ってました♪

1452951393045

以前も自分達で包んだ分は全部お持ち帰りできたので、きっと

今回もそうだと思ってたら、やっぱりすべてお土産に(*^_^*)。

全部で11箱!1箱に12個入れたから132個でした~。

1452951297944

お昼は、大阪王将さんの商品だらけのバイキング♪

餃子を作って、工場見学してからの遅めのお昼だったので、

とっても美味しかったです(*^_^*)。

1452951348513  

今日は、友達がたくさん参加してたのでとても楽しかったです♪

久しぶりにゆっくりと喋れた友達、初めてじっくり喋れた友達、

バスツアーはいろんな楽しみがあるのでやっぱり好きです(*^_^*)。


お土産は餃子の他にも頂いて、楽しい1日になりました♪

1452951276069


実家に、プリマハムさまよりWチャンスの鍋スープが届きました♪

160116_163401

« 4日も過ぎてるのに! | トップページ | イベントよりも友達 »

コメント

こんにちは(^ ^)

お久しぶりです。工場見学楽しいですよね〜餃子がいっぱい(^_−)−☆

15日行かれたんですね、私は14日でした。
13日に、かつさんのお友達にお会いしましたよ(^o^)

また、イベントやモニター会でお会い出来るのを楽しみにしています(≧∇≦)

チョコたんさん

ご無沙汰してます~。ブログ拝見して、もしかして同じイベントかな?と思ってたのですが、やっぱり!疲れたけど、楽しかったですね~。又どこかでお会いできますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63501816

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪王将工場見学&餃子手作り体験:

« 4日も過ぎてるのに! | トップページ | イベントよりも友達 »