2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« プチ家出 | トップページ | 別の日でも当選! »

2016年1月19日 (火)

投資

今日は、友達とランチしてきました(*^_^*)。


時間無制限だったので、お店のオープンと同時に入店♪

いろいろな話で盛り上がりましたが、その中の1つが投資について。

私はできるだけリスクを負いたくないので、投資はしたくない派。

でも、友達は最初にいくらか投資して結果プラスにする派。


友達の話を聞いてると、いかに私が慎重かつ貧乏性だと言う

事がわかりましたが^^;、友達に「懸賞に応募する為にハガキを

買うのも投資に入るやん」と言われ、確かに・・・と(笑)。


ハガキを書いてる時は、当たったら嬉しいな~♪と思いながら

夢を買ってる気持ちでしたが、その前に私も投資してました^^;。

でも、友達とは桁が違うので・・・やっぱり私はこんなもんです(笑)。


携帯に知らない番号から着信があったので、誰かなと思いながら

出たら、イベントの当選電話でした(*^_^*)。

まだ家に帰ってなかったので、携帯の番号を書いててよかった!

« プチ家出 | トップページ | 別の日でも当選! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63546717

この記事へのトラックバック一覧です: 投資:

« プチ家出 | トップページ | 別の日でも当選! »