2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« セーター | トップページ | 仕事始め »

2016年1月 3日 (日)

読み返してます

今日は、1日のんびり~。

まだ店舗調査もないし、レシートも作ってないし、ハガキも全く書いて

ないのでいつもの私じゃないみたいですが(笑)、まだ3が日なので

いつもの日常とかけ離れて思いきりのんびりするのもいいですね♪


新しいブログにお引越ししてから3日目。まだ、リンクやバナーも

全然貼れてなくてぼちぼちしていこうと思ってますが・・・どうしても

前のブログに思い入れがありすぎて、まだ私自身前のブログから

このブログにとんでくるくらいです(笑)。


前のブログの昔の写真を削除してると、ついつい昔の記事を

読みたくなって、今少しずつ読み返してる最中なんですよね~。

10年前~現在までのモニターや懸賞事情、私の変化、子供達の

成長などなど、簡単に振り返る事のできないくらい膨大な量だと

言うのはわかってますが^^;、この10年間でどう変わったのかが

気になるので少しずつ読んでます(*^_^*)。


これが又、いろいろ思い出して楽しい♪

当選したイベントやバスツアー、嬉しかった当選品やモニター品、

家族旅行など、日記を読んでるのと同じなので懐かしんでます♪

誰にも読んでもらわなくていいので^^;、この10年間の軌跡をぜひ

冊子にまとめて記念に保存しておきたいな~と思ってしまいました。

« セーター | トップページ | 仕事始め »

コメント

あけましておめでとう~♪かつさん、今年もよろしくね(*^-^*)

ブログ 引っ越ししたんやね。

ブログって 子供たちの成長が手にとってわかるから 思い入れがあるよね。その時の気持ちってこんなんやったんやーって思ったりするし。
新しいブログ、かわいいね♪

リンク 張り替えとくね^^

りんごさん

あけましておめでとうございます(*^_^*)。こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

私の方からリンク貼り替えのお願いをしないといけないのに・・・ありがとう
10年目にして心機一転!このブログでもたくさん思い出を作っていきたいです(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63293679

この記事へのトラックバック一覧です: 読み返してます:

« セーター | トップページ | 仕事始め »