2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 漢字検定 | トップページ | 最終締切での応募 »

2016年1月 8日 (金)

今回もやっぱり落選

今日は、電車に乗って調査に行ってきました。

近所の店舗は楽でいいけど、電車で行く店舗は気分転換になって

行きの電車ではゆっくりと寝られるので、それはそれで好きです♪


今日の調査は、駅からも近いし、調査内容も簡単だし、レポートも

簡単だし、とても好きな調査です♪全部がこんな感じだったら

楽なのに~(笑)。今日は珍しく抱き合わせもなかったので、この

店舗だけ行って、お昼には帰ってこれました(*^_^*)


帰ってからは、何年かぶりに座談会の応募をしましたが・・・

折り返しでかかってきた電話で15分ほどアンケートに答えたのに

今回もやっぱり条件にあわないとの事で落選でした(>_<)。


数年前は座談会やインタビューなど参加してましたが、それは

本当にまれで、大概の応募は事前アンケートに答えただけで

落選が続いたので、ここ何年かは全く応募しなかったんですよね。

でも、今日は時間もあったし気が向いたので(笑)、久しぶりに

応募しよう~と思ったら、やっぱりダメでした(T_T)。


緊急募集と書いてたから密かに期待してたのに・・・残念(>_<)。

これで、又再び応募しようと言う気持ちから遠ざかりました(-_-;)。

何年も参加してないから気持ちはあるんですけどね~。

やっぱりもっとまめに応募した方がいいのかなあ?

« 漢字検定 | トップページ | 最終締切での応募 »

コメント

こんばんは。わたしも同じ~。わたしが思ってるところと同じところの会社かなって思うんやけど。

応募してないのに 向こうから 探してるんですって電話がかかってきて 電話での長いアンケートに答えたけど やっぱり無理やったし。
本当に 条件に合う人っているのかな?って思うくらいやで。

たぶん わたしは 自分から応募することはないと思う~。

りんごさん

そうそう、きっとりんごさんが思ってるのと同じ調査会社です!(笑)。
毎回、必死に人数集めをしてるわりにはこちらから応募してもふられて
ばかりで・・・本当、私も「誰が行ってるん?」って毎回思ってます。
メールも毎日来るのに・・・。私も、当分は応募しないでおくわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63375960

この記事へのトラックバック一覧です: 今回もやっぱり落選:

« 漢字検定 | トップページ | 最終締切での応募 »