2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 別のスーパー分で当選 | トップページ | サプライズの手紙 »

2016年1月27日 (水)

KOSE 米肌 肌潤改善エッセンス

日本酒を作る杜氏さんの手は白くて美しいと聞いたことがありますが

それはお酒を作る時の醸造発酵のお陰だそうです。


今回モニターさせてもらったKOSE 米肌 肌潤改善エッセンスは、

醸造発酵技術を応用したものを独自の技術によって生み出した

ライスパワーNO.11と言う成分が含まれています。


名前の通り、白米を蒸した後丁寧に抽出し、90日間の発酵・熟成に

よってライスパワーエキスができるのだそう(*^_^*)。

1453898921841

このライスパワーNO.11は、肌の水分保持の改善だけではなく、

肌の水分量を増やしたり、肌荒れを防止したり、成熟した角質

細胞を作り出してくれると言う嬉しい効果もあります。

要するに、肌の内側から改善してくれると言う事ですね(*^_^*)。


早速使ってみました♪テクスチャーは、とっても軽くて伸びが

いいので、コスパもいいです。ワンプッシュはこれくらいですが、

適量は2プッシュくらいです。

1453898936640
手になじませると、白くなくなりました。香りもべたつきもないので

とっても使いやすいと言う印象ですね(*^_^*)。

1453898952056
他に、弾力をアップさせたり、肌のキメを整えたり、乾燥による

小じわが目立たなくなったりと、いわゆるエイジングケアの効果も

あるらしいので、使い続けるのが楽しみです♪




KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加しています。

« 別のスーパー分で当選 | トップページ | サプライズの手紙 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63670617

この記事へのトラックバック一覧です: KOSE 米肌 肌潤改善エッセンス:

« 別のスーパー分で当選 | トップページ | サプライズの手紙 »