2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 最終締切での応募 | トップページ | カタログギフト »

2016年1月10日 (日)

3度目はガッカリ

今日は、1件の調査に行ってきたのですが・・・昨年、初めてこの

店舗に行った時、スタッフさんの対応がとてもよく、料理もとっても

美味しかったので、後日自腹で行った程。


調査のお陰で素敵な店舗が見つかったと言うのは時々あるので

2回目も満足して帰ってきました(*^_^*)。

なので、久々に行った今日もすごく期待してたのですが・・・3度目の

今日はこれまでと全然雰囲気が違ってびっくり。


前はお店の活気もあって、スタッフさんも笑顔で接客してくれて

とても印象がよかったのに、今日は、スタッフさんの挨拶はないし

注文は間違えるしと、何かイマイチ。唯一、料理だけは前と変わらず

美味しかったのはよかったですが、これからも行きたいと思ってた

店だっただけに残念な気持ちでした。


でも、これも又ネタになると思ってしまった私はやっぱり職業病

なんでしょうね(笑)。

« 最終締切での応募 | トップページ | カタログギフト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63407018

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目はガッカリ:

« 最終締切での応募 | トップページ | カタログギフト »