2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

2019年3月26日 (火)

まさかの満席

今朝、長男が帰ってきました。

先週帰ってきた時はバタバタしてたので、今日は次男の卒業祝いを一緒にしてやろうと

思って家族揃って晩御飯を食べに行く予定をしてたのですが・・・地元のホテルでの

バイキングだったのと、平日だと言う事もあって予約なんてしなくても大丈夫だろうと

勝手に思い込んでたら、まさかの満席!


子供達には、食べ放題だからお腹をすかせておくように言ってたのに(-_-;)。

結局、ちょうど長男の予定が空いてた28日だけ予約可能と言われたので、予約して

帰ってきました。29日に帰るので最後の晩は家でご飯を食べるはずだったけど、前から

散々このホテルのバイキングの事を言ってたので、今更行かないのもかわいそうで・・・。


子供達は究極にお腹が空いた状態で、主人も仕事が終わってもちろんお腹が空いてて、

今から作るのにも待たせるのがかわいそうだし・・・と言う事で、困った時の丸亀製麵!

余計な出費だったけど、予約をしなかった私が悪いので仕方ないですね~。


先日主人宛に当選メールが来てたクオカード3000円分が届きました♪

貴重なので主人は喜んでましたが、少し眺めた後は全部子供達にあげてました(^^;。

Kimg3434

2019年3月25日 (月)

ポントクック~和風あんかけの素~

基本的に料理は手作りしますが、忙しい時や疲れた時などはやっぱりレトルトに頼りたく

なってしまいます。


今回、江崎グリコさまから「ポンと入れるだけで味が決まる濃縮タイプのソース」の

ポントクックをモニターさせてもらいました。

Kimg3444
今回は、こちらの和風あんかけの素を使って「豆腐のふわふわ卵とじ」を作ってみました。

1つのキューブが1人分になってるので計量しなくていいのは便利ですね。

Kimg3447


あんを作る時はダマになりがちですが、これは沸騰したお湯にポンと入れたらいいだけ!

Kimg3448


溶け残りがないようにしっかり溶かす事さえ注意すれば、後はあっと言う間です。

Kimg3451


鰹だしのいい香り!味付けしなくていいのは本当に助かるし、何より本格的な味なのが嬉しいです!

後は、にらとカニカマが入ってるとき卵を混ぜるだけ。

Kimg3452

レンジでチンした豆腐の上にかけたらできあがりです♪

Kimg3453


ダマにもならず、本格的な味付けが簡単に決まると言うのは本当に助かるし、手抜き感が

ないと言うのも嬉しいですね。

もう1つ、ホワイトソースの素も試させてもらったので次の記事でレポートします!



江崎グリコ様のプロモーションに参加中


 


 


 


 


 


ポントクック~ホワイトソースの素~

普段ホワイトソースは手作りしますが、自分で作るとどうしても小麦粉はダマに

なりがちなんですよね~。


今回、ポンと一粒入れるだけで簡単に味が決まると言うポントクックのシリーズの中で

ホワイトソースの素をモニターさせてもらいました。

Kimg3445


1個が1人前なので、ちょっとだけ作りたい時など便利ですよね。

今回は、お弁当用のマカロニグラタンを作るので1個だけ使いました。

Kimg3455


普通ならバターと小麦粉を炒めて牛乳でのばして・・・と言う面倒臭い作業も、

牛乳にポンと入れて、溶け残りがないように溶かしたらいいだけなので超簡単!

Kimg3456


あっと言う間にホワイトソースの完成!しっかりとろみもついてます。

Kimg3457


後は、マカロニとハムを入れたらマカロニグラタンのできあがりです♪

Kimg3459


こうしてカップに入れて冷凍保存しておいたら、いつでもお弁当のおかずになります♪

Kimg3460


ダマのならないホワイトソースを作るのって時間に余裕がないとできないので、

こうして手軽に簡単にできるのは助かりますね~。

クリームパスタなど、春休みに子供とのお昼も簡単に作れると思うと嬉しいです。


江崎グリコ様のプロモーションに参加中





2019年3月24日 (日)

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白プレミアム

肌ラボと言うとロート製薬さまの代表的なシリーズですが、肌ラボの中の美白最高峰の

白潤プレミアムシリーズより発売された、肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白プレミアム

マスクをモニターさせてもらいました。

Kimg3443
美容液がぎゅっと凝縮されているのが開封した瞬間にわかりました。
Kimg3442
シートは肌に密着する高密着シートなので、顔にのせたら肌に吸い付くような感じでした。

美白美容成分と潤い成分が配合されているので、シミ対策に使うのにいいですね。

Kimg3439


2019年3月23日 (土)

お墓参り

今日は、お墓参りに行ってきました。

主人側のお墓だったのですが、我が家からだと車で4時間以上かかるのでめったに

行かないのですが・・・義母に行ってきてほしいと頼まれて行ってきました。


長男は、長男と言う事もあって、お墓近くに主人に住んでる親戚からも言われますが・・・

年も年なので、そろそろ私達夫婦が義父母の後をつぐことになってます。

つぐと言ってもそんなに大げさなわけではないけど、色々問題も出てくるので

大変ですね~。まあ、順番だし仕方ないけど。

2019年3月22日 (金)

久々のUSJ

先日当選したUSJのチケットが今月末までだったので、次男と一緒に行ってきました。

Kimg3431
今日は曇り空で風もあったので寒かったです(>_<)。

私は1年ぶり、次男は半年ぶりのUSJでしたが・・・春休みと言う事もあって、すごい人!

まあ、平日だったからまだましだったとは思いますが、ミニオンで140分、ハリーポッターで

180分、ルパンは250分!分で表示されると感覚がわからなくなってきます(笑)。


次男の要望通り、ミニオン2回とハリーポッター1回でもう満足しました(^^;。

これが女友達とだったら待ち時間もずっとお喋りしてるから苦にならないのでしょうが、

次男とずっとお喋りしてる事もなく(-_-;)。

でも、この年になって一緒に行ってくれると思わなかったので、いい思い出にはなりました♪

2019年3月21日 (木)

ポイント交換

先日、めったに依頼がない調査会社さんからかなり久々に依頼があって、

先週無事調査を終えました。

で、承認されてポイントがついてたので、忘れないようにポイント交換したのですが・・・

前は何に交換してたかな?と思って、ふと履歴を見ました。


前回はAmazonのギフトコードに交換してたのですが・・・念の為にと思って、ギフトコードを
アカウントに追加できているか確認したらできてなくて!

交換したのに安心して、アカウントに追加するのをすっかり忘れてたんですよね。

めったに依頼がないので前回もポイント交換までためていたようで、その額13000円!

ギフトコードの有効期限は長いですが、それでも気付いてよかったです!


Wチャンス賞で日焼け止めとコンディショナーが届きました♪

Kimg3420
Kimg3421

2019年3月20日 (水)

ネットスーパー

昨日、長男が帰る時にお米がもう切れてないと言ってたので、ネットでお米を注文しました。

以前注文した時は普通のサイトだったので2日後ぐらいに届きましたが、今回は初めて

イトーヨーカドーネットスーパーを利用しました。

今はちょうど20%還元キャンペーンもやってたのでお得でした♪


これまでネットスーパーを利用した事はなかったのですが、16時前に注文したお米20キロが

20時過ぎには届くなんて・・・ネットスーパーってすごい!と今さらびっくり(笑)。

利用する人が多いのもうなずけますね~。


結局一番お腹にたまるのはご飯だと実感した長男は、もうご飯を炊くのも冷凍保存するのも

すっかり慣れたそうで、余裕がある時はチャーハンを作ったりもするそうです。


昨日は、「このアプリ知ってる?」と言ってレンジで作り置きおかずができるレシピの

アプリを教えてくれました。

コンロが1口しかないので、レンチンレシピは助かるのだそう。

20キロを食べ終わる頃には料理の腕も少し上がってるかも?


2019年3月19日 (火)

長男の成長

土曜日に帰ってきた長男ですが、今晩の夜行バスで帰って行きました。

今回は又来週帰ってくるのでましですが・・・やっぱり見送った後は寂しいですね。


昨日は、母と甥っ子とランチをしてきたのですが、長男は何も言わなくても荷物を持って

くれたり気が利くようになったな~と嬉しくなりました(*^-^*)。


実は、帰りに会場調査と調査があったので、母と甥っ子と別れてから長男と次男とも途中で別れて
先に家に帰っててもらったのですが・・・帰ったら、長男が洗い物もしてくれてて、洗濯物も

取り入れてたたんでくれててびっくり!


家にいた頃は、頼んでもなかなかしてくれなかったのに、何も言わなくても自分からやってくれる

ようになったのを目の当たりにして、長男の成長を実感しましたね(*^-^*)。

2019年3月18日 (月)

パーフェクトUV マイルドミルク

子供が小さい頃は、ベビー用の日焼け止めを時々塗っていましたが、

子供用なのでやっぱり効果も穏やかなんですよね。

子供にも同じように日差しは降り注ぐのでしっかりケアしてあげたいと

思いながらも、デリケートな子供の肌に強い日焼け止めは使いたくないし。


今回、モニターさせてもらったパーフェクトUVマイルドミルクは子供と

一緒に使えるような、低刺激設計で無添加・無着色なので安心です。

Kimg3401

使ってみました。のびもよくさらっとしてるので、これなら子供にも

安心して使えますよね。

Kimg3402
Kimg3403  
白くもきしきしもならず、石鹸で簡単に落ちると言うのは、子供だけ

じゃなく大人にも嬉しいですね。
 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

«スキンケアベース ブライトアップ UV